FC2ブログ


--'--.--

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

どうしてかなぁ

2006'01.30
記録として残しておきたい気持。
ご主人さまにお伝えしておきたい想い。

毎日いろんなことがあって
日々気持は動いているのに。

「言葉」にすることが出来ない。

どうしてかな・・・。
[PR]

主とのこと : トラックバック(0) : コメント(3)

里心

2006'01.24
すれ違った人からご主人さまと同じ香りがした。
香水やコロンの類はつけていないと思うから
洗剤や柔軟材の香りだと思うんだけど・・・。
里心ついちゃった(笑)


主とのこと : トラックバック(0) : コメント(8)

ライヴ

2006'01.23
土曜日に生まれて初めての
オールスタンディングライヴに
行ってきました。
いやー、若い人ばかりで浮いちゃい
ましたよ・・・(汗)
でも、ステージ上の彼女達はとても
パワフル&キュート♪
とてもとても楽しめました。
体の隅々まで彼女達の音楽に満たされて、
その晩は心地よく眠れました。



 ...READ MORE?

雑記 : トラックバック(0) : コメント(3)

最近のこと

2006'01.21
水曜日、お稽古事に使うあれこれを購入しに
お出かけしました。
いつも使っているポアントがあるのですが
浮気心を起こしまして、違うメーカーのものを
足あわせの後購入。あ、もちろん保険のために
いつものも購入しました(笑)

 ...READ MORE?

雑記 : トラックバック(0) : コメント(7)

考えすぎ?

2006'01.13
難しく考えすぎなのだろうか。
先日お会いしてそう感じた。


 ...READ MORE?

主とのこと : トラックバック(0) : コメント(8)

後悔先に立たず

2006'01.11
記念日なるものはどうでもいいほうだけど
この日だけは別。
一年前の1月11日初めてお会いした日。
お会いする日の数日前にチャットで主が
「1月11日の11時に・・・覚えやすいですね(笑)」
そのひとことがあったから記憶に残る記念日。
 ...READ MORE?

主とのこと : トラックバック(0) : コメント(6)

何故

2006'01.11
ご主人さまは
とても優しくてあたたかいのに
どうしてこんなに怖いのだろう


信じていないわけでもなく
安心していないわけでもない
それでもお会いする時の
怖さや緊張感は
嬉しさを越えてしまう

 ...READ MORE?

主とのこと : トラックバック(0) : コメント(0)

思うところありて

2006'01.10
ブログでのHNを変更することにしました。

新しいHNは

橘花

です。

これからもよろしくお願いします。

雑記 : トラックバック(0) : コメント(0)

もう

2006'01.06
過去の人に囚われないで
私は私のまま
ご主人さまについていこう

今まで殻に閉じこもっていた
私とはもうさようなら

もっと素直に自然に




 ...READ MORE?

主とのこと : トラックバック(0) : コメント(0)

新年

2006'01.01
あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

未分類 : トラックバック(0) : コメント(4)

  |TOP
